通販担当の雑多回顧録

移転しました。→http://mackjack.hatenadiary.jp/

川中醤油ってどこにある!?

どうも本田です。

 

タイトルの通り、場所が分からない方結構いらっしゃるようです。問い合わせがちょこちょこあるんですよね。そこで今日は五日市方面から川中醤油までの道のりを動画にてお伝えします。

 

まず五日市方面からですが、五日市ICを出たら左に曲がって下さい。あとはずっと一本道です。

f:id:kawanaka_shouyu:20140804225218p:plain

赤矢印方向に進んでください。

 

 そして実際に川中醤油までの道のり動画がこちら。

 

五日市ICを過ぎたらアストラムラインの駅がすぐ見えてきます。駅は3つ通りすぎて下さい。広域公園前→大塚→伴中央の3駅です。

 

伴中央駅を過ぎてちょっとしたら左側にセブンイレブンが見えてきます。そしてセブン過ぎてすぐに水車のある建物のわたやが見えてきます。それが見えたらもう到着です。

 

ご参考になれば幸い。

 

それではまた!

 

広告を非表示にする