通販担当の雑多回顧録

移転しました。→http://mackjack.hatenadiary.jp/

大きな災害でした。

どうも本田です。

 

ご存知の方は沢山いらっしゃるでしょうが、今日は朝から広島の土砂災害をニュース番組で伝えていましたね。

 

安佐南区山本と安佐南区八木の地域で大きな土砂崩れがあったようです。現在も行方不明者の救助活動が行われており、早く発見されることを願うばかりです。

 

安佐南区は弊社もその区内に入っています。深夜にかけて集中的に雨が降って、このような災害になってしまいましたね。

 

広島市/安佐南区の概要

 

過去にもこのような災害はあまり記憶にないので、川中醤油の社員もみんなビックリしています。

 

社屋の方は一部浸水して朝から社員総出で復旧活動を行なっておりました。取引先の方、個人のお客様等から、お電話で安否を気遣うご連絡を頂き、ありがたく思っております。

 

心配していただけることに感謝をしています。こうした繋がりがあるから仕事をしていけるんですね。この関係を大事にしないと。そんな事を考えさせられる一日でした。

 

 

広告を非表示にする