
通販担当の雑多回顧録

仕事の通販のことは少々。自己啓発・引き寄せの法則ネタ。あとは最近生まれた我が子ネタ等色々書いています。

夢が広がるLINE

どうも本田です。

 

下の記事を読んで、「本田も急がねば!」と勝手に焦っている今日このごろです。

 

7歳の少女が自作LINEスタンプ「いか」で売上1万円を達成 念願の自転車を購入 | CultureLAB. | カルラボ

 

いやでもホントに凄い時代です。7歳の女の子がイラストでお金を稼いでいるという事実がかなり衝撃です。LINEのクリエーターズスタンプがひとつ100円なので、単純に売上1万と言うことは200個以上販売したってこと。LINEと売上は折半で、1万円以下は振り込まれないってことらしいので。

 

f:id:kawanaka_shouyu:20140825205145j:plain

本田も現在せっせと制作中。ガーリッ君40パターンは意外とキツイ作業だが泣き言を言ってはいられない。もうちょっとで完成!

 

でもここに来て「審査通るかな…」という不安も大きくなってきた。しかし今はとにかく完成させる!

 

それではまた!

 

 

 

広告を非表示にする