
通販担当の雑多回顧録

仕事の通販のことは少々。自己啓発・引き寄せの法則ネタ。あとは最近生まれた我が子ネタ等色々書いています。

次回の試食動画は…?

どうも本田です。

 

定期的に試食動画を撮っている本田です。次回の試食動画の内容が決まりました。作る料理は「茶碗蒸し」です。作るのはもちろん本田です。

 

正直に言いますけど、茶碗蒸し作ったことないんです。しかし敢えて挑戦する。最初は誰しもわからないものです。失敗もするでしょう、それでも進んで行かねばいけない。

 

カッコいいこと言ってますが、作ることに不安があります。とりあえず詳しいレシピを大田社員に確認したのでなんとか作れるだろうと踏んでいます。近日中に公開したいと思います。

 

さて、話は変わりますが、開発室の伊藤社員が開発中の製品を使って、なにやら料理を作っていました。

 

f:id:kawanaka_shouyu:20140826181347j:plain

「肉巻きおにぎり」だそうです。

 

味付けに開発中の製品を使っていて、ちょっと本田も食べてみました。どんな味付けか詳細は言えないですが、伊藤社員、頑張っておりました。

 

本田も試食動画で良い茶碗蒸し作ります。

 

それではまた!

 

広告を非表示にする