読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

通販担当の雑多回顧録

仕事の通販のことは少々。自己啓発・引き寄せの法則ネタ。あとは最近生まれた我が子ネタ等色々書いています。

ブログ記事100超えました。

どうも本田です。

 

タイトルの通り、100エントリー超えました。なかなか続かない本田ですが、4ヶ月目で達成できたのはなかなか上出来ではないかなと思っています。(このエントリーは102エントリー目です)ただ最近ではブログを更新することが目的になっている事もたまに感じます。

 

正直それではいけないなと感じているところです。ただ考えすぎて、更新が滞って何日も書かない事になるのはさらに良くないと思って書き続けています。いつかのブログでも書きました。内容がダメでもとにかく書いてみる。良い悪いは自分が決める事じゃないですし。

 

だから決して辞めはしないつもりです。最低2日に1エントリーはアップするという目標のもとやっています。(出来てなかったら言ってください)

 

やり続ける事で、自分の自信にもつながっているんです。昔から中途半端に投げ出す自分が曲がりなりにも続けている。そのことが自分でちょっと驚きなんですよね。今はなかなかいいエントリー書けてないと思っている自分ですが、この苦しい感じるスランプもきっと抜け出せると思っています。

 

内容も醤油とかけ離れた内容ばかりですが、本田という人間が伝わればと思って書いてます。決して自分アピールじゃなく、通信販売でご購入頂いている皆様に少しでも中で働く人間を知ってもらえれば、会社の雰囲気が伝わるのではないかなという考えからです。

 

ちょっと100エントリーの節目なんで今までを振り返ってみました。これからは出来る限り醤油と何か関連する事を書いていければと思います。まぁ、なかなかすぐには書けないかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。

 

寒くなってきましたね。皆様どうか体調にはお気をつけて。

それでは失礼します!

広告を非表示にする