通販担当の雑多回顧録

移転しました。→http://mackjack.hatenadiary.jp/

やさしいだし醤油の動画アップ

どうも本田です。

 

動画アップが遅くなってしまいましたね。申し訳ございません。先日からお伝えしていた卵かけご飯の動画です。やさしいだし醤油をサッとかけて食べました。

 


川中醤油本田の試食探訪「卵かけご飯」 - YouTube

 

今回のレシピについてですが、これといってお伝えするほどでもないのですが書いておきます。

 

材料

  • ごはん…1膳
  • 卵…1個
  • アボカド…1/2個
  • わさび…適量
  • やさしいだし醤油…適量

 

作り方

  1. ご飯をお茶碗によそっておきます。
  2. ご飯の真ん中にくぼみを作って黄身を投入。(今回白身は使ってません)
  3. アボカドを周りに散らす。
  4. わさびをちょこっと加える。
  5. 最後にやさしいだし醤油をさっとかける。

 

動画ではグダグダで良さが伝わったかどうかが疑問ですが、自信を持ってオススメする醤油です。良ければぜひどうぞ!

 

それではまた!

広告を非表示にする