
通販担当の雑多回顧録

仕事の通販のことは少々。自己啓発・引き寄せの法則ネタ。あとは最近生まれた我が子ネタ等色々書いています。

2度あることは…?

「いい店ひろしま」って知ってますか?あまり知られてはいなんですが、小売店舗の改善意欲の換気及び商業機能のレベルアップを図ることを目的に作られたこの事業は商業機能が優秀だと判断した店舗を「いい店ひろしま」として表彰するんですね。

 

その「いい店ひろしま」ですが、川中醤油直営店醤の館は20年度に続き2回目の受賞となりました。いやー、これはかなり嬉しいですね。

 

f:id:kawanaka_shouyu:20150126143304j:plain

 

そんなワケで今日はリーガロイヤル広島にて表彰式があったので行ってきました。

 

f:id:kawanaka_shouyu:20150126133836j:plain

 

松井市長と弊社川中専務です。良い表情ですね。

 

f:id:kawanaka_shouyu:20150126142915j:plain

 

授賞式後に会社に戻って記念撮影です。清水店長と川中専務。

 

f:id:kawanaka_shouyu:20150126142707j:plain

 

この賞を励みにまた頑張っていきたいですね。ここで耳寄り情報をひとつ!これを記念して近々受賞記念セールしちゃいます!また後日正式にお知らせしますね。安佐南区近辺にお住まいの方は是非、よっていただけたら嬉しいです!

 

それではまた!

広告を非表示にする