通販担当の雑多回顧録

仕事の通販のことは少々。自己啓発・引き寄せの法則ネタ。あとは最近生まれた我が子ネタ等色々書いています。

ファミレスで長々とだべりました。

ブログの更新が出来ていませんでした。

今日は久々に前の会社で一緒に働いていた先輩と食事をしに来ました。

本田の数少ない友人の一人です。久々に会って最近の近況を語り合いました。一緒に働いていた制作会社時代は仕事が終わった後に、仕事の事をあーでもないこーでもないと話し合っていました。

その制作会社時代からは結構時間が経ちましたが、今でもたまに会って話す仲です。こういう友人関係はいつまでも大事にしたいですね。

今日のブログは短めで、取り留めのない話でした。
広告を非表示にする