読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

通販担当の雑多回顧録

仕事の通販のことは少々。自己啓発・引き寄せの法則ネタ。あとは最近生まれた我が子ネタ等色々書いています。

ちょっとしたご報告

どうも本田です。
ちょっと今日はブログの今後について思うところがあったのでお伝えします。

 

気付かれた方もいるかもしれませんが、これまで会社名と自分の名前をくっつけたブログタイトルとしていましたが、今後は自分の名前だけでブログを運営していきます。

 

理由として、会社に関係ない内容が多くなってきたからです。だったら会社のことばかり書けばいいじゃんって事ですが、毎日会社の事を書くのもなかなか難しいですから、最近では本田の日常が8割9割になっていたのが現状です。

 

だとするなら会社の名称を使い続けるのもどうなのかなと考えまして、もう個人ブログとしてやっていこうと決めました。ですから今後もブログを続けますし、内容だって今まで通りです。いや、会社の冠を外す事でより本田の好きな事の内容になるかもしれません。

 

勿論会社の事も適度に書いていくつもりですので、引き続き閲覧して下さる方は、見て頂けたら嬉しいなと思います。それではまた!

広告を非表示にする