通販担当の雑多回顧録

仕事の通販のことは少々。自己啓発・引き寄せの法則ネタ。あとは最近生まれた我が子ネタ等色々書いています。

そろそろ引っ越し

引っ越し用のダンボールとプチプチをアマゾンで買ったんですよ。ヤマトの人が届けてくれましてね、その時の会話。

 

ピンポーン

 

ガチャ…

 

ヤマトの兄さん(届けにきたダンボールを見つつ)「あれっ、もしかして引っ越しですか?」

 

俺「はい、そうなんですよー、今月末で引っ越します」

 

ヤ「まじですかー、寂しくなりますねー」

 

このヤマトの人とは面識があるってほどでもないんですが、俺がアマゾンで買い物しまくっているので、顔を覚えられているんです。

 

ヤ「どこ行かれるんですか?」

 

俺「いやー、隣町なんですけどね」

 

ヤ「近っ」

 

俺「結婚することになって、ここじゃ手狭になったんですよ」

 

ヤ「ほぉー、そりゃめでたいですね。あー、でも自分の周りには結婚してあんまいい事になったヤツいないなぁ…」

 

俺「えっ、そうなんですか?」

 

ヤ「えぇ、自分もバツついてるんですよね」

 

俺「マジすか!?」

 

ヤ「おっと、これから結婚する人にこんな話してもいけないですね、ハハハ」

 

俺「恐い事言いますね…」

 

というまぁ、ちょっとした世間話をしてヤマトの兄さんは最後に一言行って帰っていきました。

 

ヤ「隣町なら、またきっとどこかで会えますね!」

 

俺「…そうすね…またどこかで」

広告を非表示にする