読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

通販担当の雑多回顧録

仕事の通販のことは少々。自己啓発・引き寄せの法則ネタ。あとは最近生まれた我が子ネタ等色々書いています。

2016

2016年だ。

新しい年に期待と不安、そしてやってやる!という決意が入り混じった心境の現在です。今年の事を語る前にとりあえず去年を振り返ってみる。

どんな一年だった?

この2015年は俺にとってどうだっただろうか。大きな出来事として結婚したこと。自分が結婚して不安だった事、それは過去に同棲経験がないこと。ずっと15年近く一人暮らししてきた自分がスムーズに共同生活できるかっていう不安があった。

ところが、一緒に暮らしだして半年。ちょこちょこ喧嘩こそするが大体は仲良く過ごしている。俺は素直じゃないし捻くれているから気持ちを伝えられない事が多々あり迷惑をかけている。

でもそんな俺でも愛してくれている妻に感謝したい。まぁ超絶妻を愛している。一生大切にする。


仕事も大事

仕事の方はどうだったかというと、あんまり活躍したとは言えない。去年の初めに色々と目標を立てて臨んだこの2015年は、達成したのはまぁちょこちょこ。

なので2016年はまずギリ達成できそうな目標を立てたい。それは...

「テレビ局に取材されること」

何で取材されるか?今の仕事の取り組みを評価された取材をしてもらえるよう努力する。

今の仕事は醤油の通販だけど、当然今よりも大きな売上と利益。そしてお客様との繋がりを意識した通販をしていきたい。

初っ端はこんなブログ。この一年で大きく成功する!




広告を非表示にする