
通販担当の雑多回顧録

仕事の通販のことは少々。自己啓発・引き寄せの法則ネタ。あとは最近生まれた我が子ネタ等色々書いています。

今日から仕事始め

ということで、朝から得意先の方々が沢山来られて挨拶する機会が多かったです。そんな得意先の中で凸版さんとお付き合いがあるんですが、ちょっといいモンもらいました。

 

f:id:kawanaka_shouyu:20160105221528j:plain

栞です。

どれどれどんな栞かと思って開いたら結構びっくりしました。

 

f:id:kawanaka_shouyu:20160105221651j:plain

金属製の栞です。キラッキラです。

 

f:id:kawanaka_shouyu:20160105221606j:plain

なんか凄そうな技術が使っているんだなってことがざっくり分かります。

 

f:id:kawanaka_shouyu:20160105221804j:plain

使い方はこんな感じ。絵柄の周りがくり抜いてあって本に挿せばこんな状態なります。やばいっす、ちょっとカッコいいっすね。今年最初から良いモンを頂きました。ありがとうございます。

 

正確には社長への栞でしたが、社長が「あぁ、君にあげるよ」と言ってそのままもらいました。今年の目標の一つに本を沢山読んでいこうと決めているので、ちょうどいいものだなと感じています。

 

今日はただの自慢です。それでは失礼します。

広告を非表示にする