
通販担当の雑多回顧録

仕事の通販のことは少々。自己啓発・引き寄せの法則ネタ。あとは最近生まれた我が子ネタ等色々書いています。

手足のしびれ⑥

 

 前回の記事でとりあえずこれまでの経緯はかけたつもり。ということでこれからはまさに今現在の事なんだよね。

 

首なのか腰なのかは今だに分からん。色々考えてたら不安になってまた本を買ってしまった。

痛みと歪みを治す健康ストレッチ

痛みと歪みを治す健康ストレッチ

 

 これだ。なんかレビューみてたら概ね高評価。とにかく買わないと気がすまない気持ちだったので速攻アマゾンで買った。アマゾンプライムにしてからやっぱ早い。逆にアマゾンプライムにしていない人は以前より遅くなったとか聞きますがどうなんですか?アマゾンプライムじゃない人そこら辺教えてください。

 

まぁ、それは良いとしてさっそくストレッチ開始。まずは自分のどこが悪いのかチェックしていきます。大体自分はココが悪いのでは…?っていうぐらいまでわかった。なので今後そこを改善していく。

 

 

広告を非表示にする