
通販担当の雑多回顧録

仕事の通販のことは少々。自己啓発・引き寄せの法則ネタ。あとは最近生まれた我が子ネタ等色々書いています。

段々としびれログになってきたな。

体調のこと

しびれがいつから出ているんだろう。いつも通りしびれが出ている本田です。何が原因なのか掴めないまま日々は過ぎていってる。

 

でもこうやって記録に残すってことは意外と大事なんだなと感じてEvernoteやこのブログに残すように意識してる。

 

カレンダーを見ながら、そういえば俺が最初にしびれだしたのはいつだろうと考えてみた。確か2014年5月頃に初めて症状が出た。でもそこからずっとしびれが続いているわけじゃない。

 

2014年5月頃〜2014年9月頃までしびれ有り

2014年12月頃〜2015年5月末頃までしびれ有り

2015年11月中旬〜現在までしびれ有り

 

上記のように断続的に発生している状況。間の期間はしびれは感じなかった。しびれが発生している時、逆にしていない時で自分に何らかの変化があったかを考えてみても特に何かが影響しているのか分からない。

 

たまに首にちょっとコリを感じる時がある。

一日中デスクワークでほぼ動かない。

通勤は電車。

甘いモノが好きで、カフェオレ、チョコレート大好き。

 

俺の生活習慣に何か問題があるのかも知れないが分からん。

 

 

広告を非表示にする