
通販担当の雑多回顧録

仕事の通販のことは少々。自己啓発・引き寄せの法則ネタ。あとは最近生まれた我が子ネタ等色々書いています。

だんだんとお腹が大きくなってきた

だんだんとお腹が大きくなってきた妻。俺がもうちょいで父親になるんだなぁと、ぼんやりと感じている。先日産婦人科に行った時の事を漫画にしました。

f:id:kawanaka_shouyu:20160605215744j:plain

俺は生命の神秘を感じている

なんというか、俺の精子からドンドン成長して大きくなって妻のお腹をドンドン蹴ったりしている。いやなんかスゲェなぁっていうなんとも言えない感慨深さ。水野敬也氏の「あなたの物語」を事前に読んでいたら「…うん、そうだよなぁ…一人ひとりが特別なんだよな…」って思わずにはいられない。

あなたの物語―人生でするべきたった一つのこと

あなたの物語―人生でするべきたった一つのこと

 

 

エコー写真がやはり楽しみ

そんな想いを抱きつつ産婦人科に行った。7ヶ月といえば性別が分かる頃だが今回もちょっとハッキリしなかった…残念。1ヶ月前の健診では赤ちゃんの体勢が奥の方に隠れていて分からなかったので今回は期待してたけど、いかんせん先生のテクニック(?)というかね。4D写真もやってくれたりしたけど、全くわからなかった。やっぱりいつもの先生で診てもらえばよかったかな。

 

性別がやっぱり気になる

妻も自分も出来るなら早く知りたいタイプ。人によっては生まれてくるまで知りたくないって人もいるみたいだけど、俺等は名前とか、赤ちゃん用品とか揃えたりってのもあるから早く知りたい。そうは思っているんだけど、そう簡単にはいかないもんだな。

 

結論

性別は気になるが健康に生まれてくれば何でもいい。とにかく子供に会える日が楽しみでしょうがない。会える日まで楽しみながら生きていこう。

 

広告を非表示にする