
通販担当の雑多回顧録

仕事の通販のことは少々。自己啓発・引き寄せの法則ネタ。あとは最近生まれた我が子ネタ等色々書いています。

5ヶ月の子がバク転しただと!?

子育て

この前仕事から帰ってきて妻がこんな事言いだした。

 

「我が子がバク転したのよ…」

 

「は?」

 

いやするわけねーだろ。どんな状況よ?と色々聞いてみると以下のような事らしい。

 

f:id:kawanaka_shouyu:20170218233522j:plain

 

我が子がブンブンッと前後に動きまくってベービーチェアごと一回転したというのだ。幸い怪我はなかったので良かったのだがマジで話を聞いて焦った。

 

後ろに引っくりかえる時チェアのクッションのおかげで頭を打たずに、うまい具合に一回転したみたい。ほんと目を離すと何をするか分からんね。

 

ちなみに使ってるベービーチェアはコレ。

リッチェル ふかふかベビーチェアR グリーン

リッチェル ふかふかベビーチェアR グリーン

 

我が子も5ヶ月になって首も座ってきたからコレに座らせている。

 

なまじ動けるようになったもんだから椅子から出ようとする動きもするんだよな。それで上の漫画みたいになったんだろうけど。

 

でもよく怪我せんかったな…。ちょっと恐いわ。これからドンドン動けて出来ることが増えてくるから俺等も気をつけんといけんね。 

 

広告を非表示にする